HONEY.....

コスプレ・ゲームのお話がメイン。若手俳優さんの話もあるかも?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更ですが、Kにハマりましたw


お久ぶりです。そろそろ更新せねばと思って投下です。
カイブに上げたのと一緒ですみません。



猿美-1
美咲@jamさん、猿@ゆずる


3月頭にたまたま私がヒマな日があり、その日に一気に見て、ハマってしまいました。
今更感半端なくて申し訳ないですがw

ハマってそのままの熱でコスできるのが、本当に幸せだと思ってます。
本当に猿比古と美咲好き。

そんな勢いの二人で1週間もないくらいにやるの決めて、楽しかったです。
これからももっと猿比古できるのを楽しみに過ごしてます。


と久々な更新が完全に中毒と化しててすみません。
こっちは久々だけど、3馬鹿は更新してたので、許して下さい。
もう少し書くの目標にします!
COS | Comments(0) | Trackbacks(-)

20120408 starry*sky in Spring 錫月wedding+学生

104.jpg
月子@洸さん 錫也@ゆずる
撮影@jam氏、今井さん
2012/04/08 TFT


前回の更新からさかのぼることにしました。
今年の春に昨年10月以来となるstsk錫月ウェディングのリベンジをしてきましたー。
あと学生服の錫月もやってきました。
実はこの日はウエディング→制服→ウエディングと撮りたい写真の都合でお着替え2回してました(笑)
ハードだったけど(主に月子がw)、楽しかったです。
結婚式って幸せいっぱいでいいですよねぇ…

今回はjam氏にカメラにきていただいて、いっぱい写真撮っていただけたので、写真にほくほくでした^^
会場にいらした、今井さんもありがとうございましたー

今更な感じでごめんなさい。

追記に写真ありです!

尚、月子のウエディングは公式絵がありませんので、ご容赦下さい。
また、加工の都合でネタバレを大いに含みますので、ご注意を。
REPO | Comments(0) | Trackbacks(-)

20120922 CZ@TDC


10_20121206205621.jpg
央@jam氏 円@ゆずる
撮影協力@彩獅さん



前回更新の後半戦です。
いつもの英兄弟でした。

撮っていただく方に大抵言われます。兄弟逆だと思ったってww
円が弟ですからねー!お兄ちゃん、ホントに素敵すぎますよね!天使天使!

この日は着替えたのが遅かったわけでもなかったけど、まったりしてて、暗くなるの早かったなって感じで写真少なめでした。そして、私が開眼しすぎた…と反省。
今度、来年1月にまた英をやるので、それを楽しみにしつつ、お写真を追記に少しだけ―^^
REPO | Comments(0) | Trackbacks(-)

0922 TDC@AMNESIA


1_20121129204647.jpg
シン@jamさん トーマ@ゆずる
撮影@ちえさん、彩獅さん
2012/09/22 TDC


お久しぶりです。いきなりレポというか写真です。

今日は何と言っても、大好きなAMNESIAのシンの誕生日!
ということで久々に写真をupの為に日記書きました―^^


この日は2人とも別の併せ予定だったのですが、2人ともなくなったため、急遽併せでの参加でした。
ゆるっと行って、ゆるっと出来た印象。
私は写真を撮るという点では初のトーマでしたが、本当にシンの隣にいられて幸せでした。
(実はイッキ好きであり、シンがかなり好きという)

機会があったら、またトーマ…というか幼馴染とかやりたい!通常もいつか出来たらいいな!
グッコミでしか、浴衣を出してないので、どこかで出来たらいいな…と思ってみたり。

追記に写真数枚貼っておきます。


この調子で徐々に写真上げれたら…と思いつつ。
REPO | Comments(0) | Trackbacks(-)

すっかりご無沙汰でした。

お久しぶりなゆずるです。
コス活動はしてる割に常に修羅場で、写真堪能で留まっている事実です。
これから、更新するぞ!って思う一方で、今度は原稿に追われてたりorz

次回のコス予定は即売会の【オトメイトカルネヴァーレ4】になります。スペースは【い25】です。
サークル参加で、アムネのイッキ(冥土)をやってます!
売り子でもこちゃんが主人公やってくれます(*^^*)
すっごく楽しみ♪

そんな感じでは生きてはいます。
近々ちゃんと更新しようと思います。
そんな感じでー。
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

20120512 BROTHERS CONFLICT ゆうえま @TDC


16_20120514214659.jpg
絵麻@jamさん 侑介@ゆずる 撮影@もこさん


ブラコンPP発売おめでとうございます!
そんなで、カウントダウンしてたの含めて、レポです!

先週の土曜日はTDCにイベント行ってきましたー。
TDCはふらりとカメコに行くかもって言ってたのですが、スパコミアフターで急遽決めて、リア充してきました。
発売直前のイベントだったので、ブラコン多いかな…と予想してたのですが、思いのほかいなくて、逆にビックリしました。

そして、この日は1週間前に併せをした、もこさんがカメラで来てくれたので、本当にいい写真多くて歓喜です。
感謝感謝です。私も撮れるようにならなきゃって思いました←
なので、本当にこの日はほとんどカメラ握りませんでしたw

侑介を発売前に出来たのも嬉しかったし、jamさんが絵麻ちゃんやってくれたのが本当に嬉しかった。
(本当にいつもありがとうございます!)

同級生最高!
リア充最高!!
ってなってます←


この日の反省点は帰る時にリアルメガネなくして、一時プチパニックでした。
メガネないと周りが本当に見えなくなるのでorz
私が更衣室で落として、それを拾って、忘れ物に届けてくれた方ありがとう。
本当に本当に感謝。何より、それを忘れ物から見つけてきてくれた、jamさんにも感謝です。
忘れ物しないように確認しよう。そして、見つけたら届けようが教訓になりました。
そんな日でした←


今回、写真が厳選出来なかったので枚数多めです。
REPO | Comments(0) | Trackbacks(-)

BROTHERS CONFLICT PASSION PINK 発売!


23_20120513191443.jpg
絵麻@jamさん 侑介@ゆずる 撮影@もこさん


いよいよ、待ちに待った、
ブラコンPPの発売日です!
カウントダウンも今日が最後!
最終的には全部まとめてレポします。

とりあえず、仕事終わりにゲームをゲットして帰ってこようと思います!!
本当にブラコン発売おめでとー!


追記はこんな侑介くんも見れるって欲望です←
COS | Comments(0) | Trackbacks(-)
